BLOG

黒染めからのcolorについて

2019/04/13

腰のあたりまであった髪をバッサリ切らせていただきました。

前回黒髪にcolorさせていただいているので colorによる 大胆なイメージチェンジが難しいということで  ブリーチオンカラーをさせていただきました。

黒染めは色素がいつまでも入っていて 髪を明るくすることも難しく、透明感を出すことはできません。

そこでブリーチをして 髪を明るくし、その後シャンプーをして  またcolor剤を塗布していきます。

 

もちろん目で見るブリーチ後の髪色はとても外に出られません笑  カズレーザーのようです笑

 

秘密の配合のcolor剤をオン♪

とってもカッコよくてステキ!

透明感が出ました。

ブリーチ後必ずムラムラな感じに見えてオレンジが強く出ます。

でも心配ありません。

 

自分に置き換えるとどんな施術が適しているのか考えてしまうと思います。是非是非お気軽にご相談ください。やはり髪を触って目で見てみてから判断させていただけると 更に的確なアドバイスができると思います。

 

color cut  CHAR-CO

グレージュ  #ラベンダーアッシュグレー  #ラベンダーアッシュ  #プラチナ #ブリーチオンカラー  #外国人風カラー  #切りっぱなしボブ  #切りっぱなしボブ外ハネ  #切りっぱなしhair  #切りっぱなしロブ  #イメージチェンジ  #ブリーチ  #黒染めからのカラー  #黒染めからのブリーチ  #黒染め履歴