BLOG

重要なお知らせ 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(4月20日更新)

2020/04/20

お客様各位

いつもFree Styleを御利用いただきましてありがとうございます。

とうとう日本でも 全国に緊急事態宣言が出され、世界中が「新型コロナウイルス感染症」の渦中にあります。

この状況の中 少しでもお客様が癒され、ワクワクしたりストレス発散の場として 感染拡大防止に最新の注意を払い、出来る限り営業を続けることが今私達に出来ること社会的責任と考えております。

 

 

営業を継続するにあたり 接触機会軽減の為 最小人員で出来る限りお客様とお客様のお時間をあけたり、重ねてご予約をお取りしないよう気をつけてまいります。

 また 感染予防対策も徹底し、出来る限りのことをして リスクを軽減してお客様を迎えできるようスタッフ一同努めて参ります。

他のお客様やスタッフの安全や健康を保つ為、施術予定日に発熱や体調不良倦怠感のある方の当日のご来店はお控えいただきますようご協力ご理解の程よろしくお願い致します。また、不安のある方は事前に無理をなさらずキャンセルのご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。

 

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが ご理解ご協力お願い申し上げます。

①対象店舗

全店舗

・美容室 FreeStyle

・髪質改善 Dears筑西店

・リラクゼーションサロンRomantica

・祭り用品 下館フリスタ 

②社会的距離の確保

・なるべく対面にならないようにし、適切な距離を取らせていただきます

・レジでの精算時にはトレーでの金銭の受け渡しをさせていただきます。

 

③店内の混雑抑制

・御予約の取り方に注意して なるべく重ならないようにします。

 

④店内の衛生強化

・店内には消毒液を設置しておりますので御来店時の手指消毒、御手洗いを御利用になった時のドアノブ消毒などのご協力をお願いいたします。

・店内の換気の為、窓を開ける時がございます

・スタッフのマスク着用の義務 

・お客様一人一人に入る前の徹底手指消毒をスタッフ全員いたします

⑤  体調管理

・体調が悪い 少しでもいつもと違う場合の御来店はご遠慮ください。

・PCR検査結果待ち中に方は御遠慮くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

以上

 

 

1日でも早く元の日常に戻れるよう 皆様と共に御祈り致します

 

 

 

代表 CHAR -CO

御手洗いの中です

通常より静かではありますが 徹底してまいります❗️❗️