BLOG

梅雨にはプリンセスケアがオススメです!!

2021/05/14

ブログ画像

プリンセスケアとは
必要な栄養を髪内部に閉じ込めしっかりと定着させる事で、パサつきやクセ、広がりを抑えうるツヤでバージン毛の様な髪へ仕上げます。

1度でも効果は抜群ですが、蓄積されていくタイプのトリートメントなので、繰り返し施術してあげることで更に髪質が改善されていきます!

□パサつきが気になる方
□クセや広がりが気になる方
□カラーやパーマ、日々のスタイリングなどによるダメージが気になっている方
□トリートメントで満足した事がない方
□綺麗に髪を伸ばして行きたい方
 ……
 

今までのトリートメントでは満足出来なかった皆さん!!本当にオススメします♪

病みつきになる魔法のトリートメント【プリンセスケア】

従来のトリートメントとは違い「蓄積型のトリートメント」なので繰り返す程にツヤと弾力が蘇ります。
数種類のケラチンがどんどん髪の中に蓄積されていくのが実感できますので、最低でも3回は続けてお試しされることをオススメします。切れちゃうようなブリーチ毛にもオススメ!! 
多少のクセなら個人差はありますが、キレイになります。

1回目→3~4週間
2回目→5~7週間
髪質にも異なりますが、かなりの持続力とやればやるだけ髪質か変わりますよ。

トリートメントでここまで自然でサラサラになります!ダメージや多少のクセなどでまとまらない方、1度プリンセスケアをお試し下さい!!